ROCK'N ROLL BIRTHDAY




BORN TO BE WILDの音楽で登場した〜!


8ablishアッキーさんのBIRTHDAY PARTY


ロックな格好で来てね。ということで

どうしようかなーと悩みつつ。。

レザーのライダース?

ロックTにモヘアニット?

などなど考えた結果

自分のとこの服でせっかくなら 行こっ!て思い

結果こうなりました。








ちょっとカッコつけてます 




SHRTS:BOUTIQUE TOKYODRESS

JACKET :BOUTIQUE TOKYO DRESS

PIERCED EARRINGS:BOUTIQUE TOKYODRESS

PANTS:CAROL CHRISTIAN POELL

SHOESE:CHARCH'S



TOKYO DRESSのアイテムもかなり前のものも含めシーズン違いで3点

そしてパンツは15年くらい前のキャロルクリスチャンポエル

生地と仕立てが良いので全然古臭くならない。

しばらく気分でなかったので 寝かせていただけど

やっぱりいいものはタイムレスだな〜と実感

持っておいて良かった!








こういうテーマがあると 普段しない格好をするきっかけにもなるし

楽しくていいね。

特に集まりとかなくても

自分の中で勝手にテーマを決めて

コーディネートするのも たまには良いのではないかな。

私もしてみるので みんなもぜひー!




サングラス忘れて 借りてかけてます😎




アッキーさんのこちらは全て手描き!

そしてね、大きめのスタッズはなんとキスチョコだよ。

愛犬アポロもいる笑





家族と友人が大切!っていう

アッキーさんの思いが詰まったストーリーのある

イラストに感動してしまう。

いつも心に響く言葉を聞かせてくれるアッキーさんが大好き♡と

改めて思った夜でしした。

そしてお誕生日 本人が自らみんなを楽しませてくれて

お土産には手描きのイラスト入りのエコバックまで全員に

プレゼントしてくれる。






そして相方であるレーコさんとの抜群のパートナーシップも

ものすごく素敵だなって憧れてる。

この日のBGMはレーコさんセレクトで

こちらも最高にかっこよかった!

もちろん8ablishのヴィーガンフードもすっごく美味しかったのに

フードの写真撮る暇ないくらいだった。





jody レーコさん アッキーさん 由子ちゃん 私






このイラスト70枚も手描きしたって!

すごすぎる

愛の人




ありがとうございました!






実は裏テーマがPULP FICTIONだったこの日

ツイストも踊ってくれたのでした。

こちらは実際のPULP FICTIONより



AMUSE LA MODE!

FASHIONを楽しみましょう。

BOUTIQUE のテーマです。