UGG/SWAROVSKI




今年は本当に寒い。。。

寒いの苦手な私は気づくと身体が硬くなってるので

(寒〜い!って言って身体を縮こませる感じが
続いてる)

そんな時は深呼吸してちょっとリラックスするように

気をつけてるけど

気づくと また身体が縮こまっちゃう。


そして寒い時って元気が出ないな〜

それってなんでだろ?

と考えてみたら

足がとっても冷たくなってることに気づく

冷えって良くないって言うけど

ほんと足先が冷たいだけで どうしてこうも元気が出ないのかね。。

ってことで ついに ついに

UGGのブーツに手を出してしまった。


もう10年くらい前から

みんなが履いているのを見て 暖かそうだな〜

って思ってはいたけど ちょっと自分らしくないなって思って

買うまでには至らなかったものの一つだったんだけど

今年ちょっとシンプルでヒールの形が違うものを発見!

(写真撮る前に早速履いて外に出てしまったから今日は写真なしね)

もう本当に温かくって。。。

最高って思った。

部屋ばきもあったら欲しいって思ってる。

あんまりほっこりしてないデザインあるといいな。




久しぶりにアクセサリーをリリースします。

スワロフスキーのアクセサリーです。

オンラインに並んだらまたお知らせしますね。



AMUSE LA MODE!

FASHIONを楽しみましょう。

BOUTIQUE のテーマです。