THANKS♡A LOT




オンラインストアでの受注会

みなさまから たくさんのオーダーをいただきました!

ありがとうございます。

お届けまで少し日程がかかってしまいますが

楽しみにお待ちいただけるとうれしいです。







小さく小さく続けているBOUTIQUE TOKYODRESSですが

POP UP SHOPで直接 お客様とお話しさせて頂いたり

INSTAGRAM でメッセージをいただいたりもしています。


BOUTIQUEの服を着ていると

いつも褒められるんですよ。。っていう言葉や



着始めてから良いことばかり起こって

私の中のラッキーアイテムなんです。。なんて言葉も♡


そしてオンラインショップでは

直接 商品をご覧になっていない方からも

たくさんのまとめ買いオーダーを頂いたり。。。





着る人が少しでも幸せな気分になります様に。。

という思いが伝わっているのを

感じてます。


お洋服は力をくれる

私はそう信じていて。



きちんと作られたお洋服には

見えない力が宿っていて


それを手に取った側は無意識にでも その力みたいな物を感じていて

そのお洋服を大切なものとしてみる。。



お互いのその気持ち(?)みたいなものが

相乗効果になるのでは.....?






エミリー何言っているの?って思ってる方もいるかもしれませんが笑



そんな風に感じるのです。















 AMUSE LA MODE!

FASHIONを楽しみましょう。

BOUTIQUE のテーマです。

SSよりONLINE STOREが変わりました。

ストアをフォローしていただくと自動的に入荷のお知らせが届くようですので

みまさま ぜひ フォローお願いします

hpの会員登録とはまた別になります。

ややこしくて申し訳ありませんが  宜しくお願い致します。