肌身離さずつけてるもの



肌身離さずつけてるものって

ありますか?

このリングたちは 私にとってそういうもの。



左の2つは右手の小指につけてたもので

noguchiのデザイナーさんである野口さんより

ブランドを立ち上げるちょっと前に

いただいたもの

2つとも文字が刻んで あったんだけど

20年近くしてるもんだから

もう文字も擦り切れて消えそう。


そして真ん中の2つは

主人からまだ結婚する前に贈られたリングと

結婚指輪

2つともイエローゴールドなんだけど

今 HERMESでは金のアクセサリーの

ほとんどがローズゴールドになってしまってるので

貴重ですよ!大事にしてください。って

 先日銀座店のスタッフの方に

言われました。


そして一番右がhumのリング

小さなダイヤモンドのカケラが

ぐるっと散りばめてあったんだけど

なんせつけっぱなしで生活してたから

ダイヤもけっこう取れちゃってる






結婚して10年 つけっぱなしにしていた左手の薬指

付け根のとこ見て

10年でこんなに太ったのかな?

右手の小指の付け根もおんなじ感じ。

昔は華奢な指だったのね〜

なんて思いながら



ちょっとの間

お互い 休憩


メンテナンスもしてあげよう。