スタイルのある女性




白いウールのコートは裏がキルティングになっています。

2年前のBOUTIQUEのアイテムです。



BOUTIQUE のお洋服は

「全てのお洒落を愛する女性」に向けて

作っています。

20代からなんと上では90代まで 嬉しいことに幅広く

愛用していただいてます。

といっても90代はお友達のおばあちゃまですが♡

実際は20代から50代が大半を占めているのですが

その少し上の世代でも着ていただけるものを

目指しています。




歳を重ねても好きな服を着ていたいし、

着てもらえる服であってほしい。










に今オンラインに並んでいるリネンキャンバスのパンツ


写真は主人の母

私のお義母さんです。




今日は12月に出るムック本のモデルとして選ばれた義母が

私服コーディネートや私物などの撮影だったので

私も立ち会ってきました。

なんと6ページも掲載されるそうです♡


BOUTIQUEの8年以上前のものや最近のアイテムに加え

30年近く前のベルサーチのドレスなんかも

登場します。



お洒落を愛する女性

クローゼットにはものすごくたくさんのお洋服や

アクセサリーがあるのですが

(白いシャツだけでも何十枚も)

そこには40年近く前に買ったものや

お父様のものだったネクタイピンを

お直ししたネックレスだったり、ちょっと形がもう着ないなっていう

ワンピースをお直しでスリットを入れてジェラバみたいなものにしたり。。。

気に入ったものを大切に かつ 自分らしく愛用していく



整理整頓も本当に上手で

明るく 美しく

そして可愛くってお茶目な部分もあって

本当に素敵な女性なんです。




スタイルのある女性

私の憧れの存在でもある女性です。

発売されたらまたお知らせしますね。

お楽しみに!!