PATH



雨ですね。。


そんな時には好きな音楽でも聞きながらね。

美味しかったものを思い出す。




そうそう 先日 行ってみたかったPATHに。

インスタにアップしたもの以外の写真を

こちらに載せておこうっと。





サーモン

中がレアなの♡


リゾットの上の黒いものはネギ





アイナメ&ホタルイカ

ポーク&ハマグリ






こちら以外の写真はインスタに載せてあります。

忘れないようにね。自分!



ゆっくりとお友達と過す時間は

本当に大切だ、、としみじみ。




ちなみに下のインスタの写真の一枚目のスープ

中に雲丹が入ってるの。

また飲みたい。



今日の音楽

あのノーマンクックがまだHOUSE MARTINS時代の曲

ずっと聞きたくて YOUTUBE 探してたけど

この曲はずっとなくって。久々に探したらアップされてた。

それにしてもこの写真 笑