HALちゃんを囲んで♡


カンパーイ!

フォトグラファーのHALちゃんを囲んで



BOUTIQUE のルックブックの撮影やディレクションでも

お世話になっているHALちゃん

もうすぐママになるのです。


お腹も大きくなってたよ〜

可愛い妊婦さん




8ablishの美味しいお料理

デザート

お酒とともに。













ママのお腹の中できっとみんなの話を聞いてるんだろうな。

想像しただけで もうほっこり幸せ気分になるものです。

早く赤ちゃんとママになったHALちゃんに会いたいな。

きっと今迄とは違う世界が見えてくるんだろうな〜

女性は本来持っている母性ですが、

一緒にお祝いしたメンバーの中の

すでにママになっている2人と

こんな話になったの。

『自分以外の人の為に死ねる』と思ったのは

子供を生んで この子の為ならばっていうのが

はじめて。と

きっと私の両親もそんな気持ちで育ててくれたんだろうな〜

と改めて親の愛情ってすごいな。

と思ったのでした。