SMILE COTTONの2型が入荷いたしました。



こんにちは。


いつもBLOGへいらしていただき

ありがとうございます。


いつもこちらで一番に入荷のお知らせしているのですが

今回は久しぶりに『VACANCES』のアイテムの入荷です。


その名の通りVACANCESにもってこいの

着心地の良い素材だったり お手入れが簡単だったりする

素材をメインにつくっているのが『VACANCES』のアイテム



今回はスマイルコットンでつくったコンビネゾンとロングドレスです。



スマイルコットンとは

糸を構成する繊維と繊維の間に空間をつくることによって

ふんわりと軽い着心地をつくり

肌触りも吸水性も良く、しかも乾くのも早い。。という素材

一度身に付けたら やみつきなるスマイルコットンは

本当に思わず笑顔になってしまうくらいの触り心地なの😊

敏感肌の方にも喜ばれている素材で

日本アトピー協会にも推薦されているそうです。





今回はスマイルコットンのアイテムで構成された

ワンマイルウエアのブランド+FOURCORNERSさんとの

コラボレーションアイテムです。


SSのルックのモデルをしていただいたYURIことSARAHちゃん







ELLE SHOPで売り切れになっているカラーも

まだこちらのサイトではあるので

ぜひご覧くださいね








 AMUSE LA MODE!

FASHIONを楽しみましょう。

BOUTIQUE のテーマです。

SSよりONLINE STOREが変わりました。

ストアをフォローしていただくと自動的に入荷のお知らせが届くようですので

みまさま ぜひ フォローお願いします

hpの会員登録とはまた別になります。

ややこしくて申し訳ありませんが  宜しくお願い致します。