2017FALL 展示会




こんにちは


今日もblogをのぞきにきていただき

ありがとうございます。


ちょっとご無沙汰してましたが

元気に過してます😊


2週間程前に展示会をしていました。


レザー、シルク、リネンの天然素材のアイテム中心につくっています。





今回はBLUEBIRD BOULEVARDさんとご一緒させていただきました。

デザイナーのKIKOちゃんと♡

私はレザーのブルゾンとリネンのスカートを着てます。





















みなさん それぞれの雰囲気にあった

それぞれの着こなしで

嬉しくなってしまいました♡





いらしていただいているみなさま

そしていつも応援していただいている みなさま

お世話になっているみなさま


ありがとうございます♡