UFO/アクセサリー入荷



アクセサリーもこちらのストアに並びました→★




今日もBLOGを見に来ていただき

ありがとうございます♡

みなさんは UFOに遭遇したことはありますか?


実は私は二度ほどあるのです。

一度は中学校の同級生と泊まりで遊びに行った千葉の海で

そして二度目は主人と世田ヶ谷で。


スパイクとジェットとの先日の夜散歩の時

何故かその事を思い出したのです。

澄み切った空に月が輝いていて

モクレンのつぼみが膨らんでいるのを綺麗だななんて

思いながらも。。。

なんなら もしかしたらまたUFOが現れるんじゃんないかな  との

予感もして。

こうなるかも。って思った事って

わりと そうなったりする事が多いので

ちょっと家路につくまで

ドキドキしてた訳なのです。

しかし 特になにもなく帰宅して

な〜んだこの予感、違ったのかと思って

寝る前に偶然 TVをつけたら 見に飛びこんできたのが

こちらの2枚目(スライドして見てね)


この事だったのか!!?