HAPPY PRESENT



ルンルンルン♪ 

と小躍りしたくなっちゃう。


この間のお誕生日の時に

イラストをいただいちゃいました♡

しかEMILY って名前入り!


気付いた方もたくさんいるはず。

そうです、五月女ケイ子さんのイラストです。



スパイクと戯れるトメちゃん








シュールなイラストからは一瞬かけ離れているようで

実はかけ離れていないと私は思ってますが

お洒落で可愛い女性



この日はスパイクが膝にのって甘えまくってました😊

BOUTIQUEの服も沢山持ってくれてて とってもお似合いなのです。

写真は先日 リースにきて頂いた時のもの。




4/27放送のNHK の『おなまえっ』に出演します。


うちの子(スパイクじゃなくてお洋服ね)

も一緒に出演です。 見てね♡




 AMUSE LA MODE!

FASHIONを楽しみましょう。

BOUTIQUE のテーマです。

SSよりONLINE STOREが変わりました。

ストアをフォローしていただくと自動的に入荷のお知らせが届くようですので

みまさま ぜひ フォローお願いします

五月女ケイ子さん(@keikosootome)がシェアした投稿 -