CORDINATE




ウィンタースポーツ


経験があるのはスノーボート1回だけ

あとスケートは数回


そんな私ですが ウエアは持っていたりします。

特に昔のスキーウエアって可愛いのが多くて。








この日は70年代のVINTAGE のスキーウエアのブルゾン

キッズサイズの小さなもので 丈も短いのが気に入ってます。

ニットのワンピースの衿をハイネックのアウターに被せてみたけど

この着方も可愛い。



下に着たのは 大人気 SUPER ZEA WOOLのワンピース

SOLD OUT カラーも出て来てしまっています。

お買い上げいただいた方に

ものすご〜く褒められるニットワンピースです。

というのも 一枚ご購入いただいた方が

色違いをまた購入していただく事が多いのです。

それもきっと カシミアに匹敵する糸と言われている

SUPER ZEA WOOLならではの着心地だからだと思います。


スニーカーやごつめのブーツとあわせて着たいワンピースです。




そして嬉しいお知らせいただきました。

またしても VERYに掲載していただいた様です。

原田麻子さん♡

可愛い双子ちゃんのママです。

素敵なファミリーの幸せショットに 

うちのワンピースもご一緒させていただきました。

家族そろってお洒落でステキだ♪

このワンピースを着てお出かけてしていたら

VERYの撮影隊に声をかけられたそうです😊


「素材感はもちろん、ディテールもとっても気にいってます」と言っていただきました。

嬉しいな〜。

なんってったって着心地が最高なのです。

軽くて暖かいのって本当に冬に重宝するのですね。

1年で一番寒い2月も もうすぐ。


Amuse La mode!

ファッションを楽しもう♡










久しぶりに聞きたくなったBEN HARPER