ASAKO IWAYANAGI



ちょっと前からずっと行ってみたいお店がある。

インスタで見かけた とても 美しくおいしそうなパフェ。

どこどこ?と検索してみたらここのお店だった。






お友達がお土産でもってきてくれた

塩ショコラ



カラフルな四角いチョコレートの器に 

クッキーが入っているみたいな形。


こちらはラズベリー味

甘酸っぱいラズベリーチョコと

ザクザクっとした食感のクッキーがマッチしていて

見た目も可愛いのですが

見た目以上だな〜というのが感想。

他のものも とても綺麗な色だと思っていたら

どうやら染色を勉強されていた方のお店らしい。

なるほど このハッとするような色使いはそこからくるものなのかも。



ぜったいにパフェ食べにいくぞ!と思っていたのだけど

ケーキも相当 美味しそうで

絶対 どっちも食べたくなりそう。。。

どうしよう、、とアホな悩みを持ち始めている私です。うふ♪





そして 暖かいところに行きたい!

などと思う今日この頃