MILITALLY BLOUSON NO2



昨日にひきつづき


今の時期はシャツ感覚で着ています。

個人的にはファーをつけたまま

上までとめて着るのがお気に入り。






衿もとを開けたい気分の日には

上のドットボタンをあけて。

あとお食事の時とかね。

上までファーがあると食べづらい時もあるので 先日は

そっとボタンをあけて ラーメンをね。いただきましたよ🍜😁

パールのネックレスとか見えるのも素敵だな〜✨

ラインストーンとかキラキラしたものもあえてあわせてみたい

コーディネート。

こんどやってみよう!






衿のファーを外してみました。





衿を折って 袖をまくっています。


などなど。。。


と、いろいろの着こなしが楽しめるブルゾン

ファーはエコフアーなのですが

かなり上質なものなので 本当にフワッフワ〜♪

なのです。

ちなみにこちらは ファーがついていても お家での手洗い可能です。

コットンのものは出来るだけ自宅洗いしたいものです。





最近は

上にモッサのコートを羽織るのがお気に入り。










AMUSE LA MODE!

BOUTIQUEの織りネームにも刺繍させている言葉です。

ファッションを楽しもう!

音楽もそうだけれど 気分を変えてくれるものの一つが
身につけるもの。だったら思い切り楽しみたいですよね!








お知らせ

HPのオンラインショッピング すでにご登録いただいている方も多いと
思いますが 今後会員になっていただいている方のみに
お得な情報など お知らせする場合がございます。
もしまだの方 いらっしゃればぜひこの機会にご登録お願いします
(お買い物をしなくても会員になっていただけます)
メールマガジンを希望するに○をつけていただけると

情報がメールにてご連絡いきます。



instagramでDIPTIQUEの可愛い映像を発見!

他にもアップされていて とても素敵なのです。