忘年会





先日は恒例の元APCの忘年会(何故かうちの妹も毎年参加)

白金のROZZO SICILIA






久しぶりに皆が揃った会だったので

話に夢中でお料理の写真撮り忘れてしまいましたが

どれも本当に美味しいお店なんです。

去年もこちらで忘年会させてもらったお店




和歌山にお嫁にいった友人も

久しぶりに参加!そして去年参加できなかったメンバーも

参加という 私達にとっては記念すべき全員集合の会となりました♡










ネックレスはVINTAGE

PANTS は写真だと見づらいけれど

千鳥格子柄の太〜いウールパンツ

ウールの太〜いパンツって 冬は履く度に 最高!って

思ってしまうくらい 気にいってます。

暖かいし コーディネートしやすいシルエットだし。

個人的にはウールのパンツは細いストレート

もしくは  太〜いのが好きです。

中途半端な太さだと やぼったく見えがちなんですよね。

パンツはこちら 小さな千鳥格子柄の織りのパンツ(ベルト付き)