ニットのタートルワンピース





先日のise -chaのある生活 のレセプションに

着ていったお茶色コーディネートの一番下に着ていた



由子ちゃんも美亜ちゃんも当日

色違いを着てくれていました。

3色揃った写真です!







マリソル美女組no101の

田澤洋子さんのblogでもご紹介いただきました

嬉し恥ずかしですがこのニットを大変気に入っていただけたようで

嬉しいです😊

洋子さんのblog

とても興味深い記事が多いので早速 ブックマークしちゃいました。



むかって右が洋子さん。とても綺麗なうえ、気さくな方で

初めてお会いしたのに 色々お話させていただきました。

一緒にいらしていたお友達はなんとお茶の師範の方だったそう。












こんな風にニットの上から太めのブレスレットをするのも

アクセントになって良いですよ♡





こちらのニットですが 着心地が 驚くほど良く

カシミアに匹敵するくらいの軽さ暖かさなので

色違いで購入される方も多いのですが

美亜ちゃんにも 本当に気に入っていただいてるんです。


こちらINSTAGRAMにて

カーキを着てくれてるのを発見!

見つけた時嬉しかったです。