SPIKE & JET




久しぶりにトリミングしたら

ちゃんと写真に顔がうつるようになった黒モジャーズ

SPIKEもJETも元気です。



先月は季節の変わり目だからか お腹を壊したりして

点滴などもしたので ちょっと心配でしたが

体調も復活



昨日は家にお客さんが沢山いらしていたので

人懐っこくて みんなに甘えたいSPIKEが

どこの席に甘えにいくか考えている図。










そんな時でもジェットは静かな廊下で


のんびり 寝てたりします😊










親バカだけど 毎日毎日

心の底から『かわいいね』『愛してるよ』

『いつも ありがとう』という言葉が

自然に出てきてしまう。


家に帰る時も 早く 会いたいと

なんだか駅から向う足取りも早歩きになってしまうのだ。


彼らの存在が どれだけ

我家を幸せにしてくれてるんだろう。。












Instagram