MUSIC LOVER




お気に入りのお店が 一つ増えた。

お皿に描かれているのは 音符♪のマークと いしい の文字



そう こちらは『80's 洋楽いし井』


普段 ほとんど行かない町 新橋にある。


お世話になっている伊勢丹チームの方とお食事をしたいね。って話になり


音楽好きな方との会合だったので


沢山の音楽が聞けるという  ここのお店へ。






けっしてお洒落な店内という訳ではないのだけど


お酒もお食事も美味しい。お刺身なんて絶品だった。




そして なんといっても良いのは

音楽のリクエストをすると その曲を流してくれるのだ。

それも全てPV付き。


80年代の音楽がメインらしいけど

そのもっと前の音楽も 歌本みたいなものがあって

そこからリクエストできるのだ。



もちろん4人でたくさん リクエストしました。

楽しすぎる!


音楽好きな方には 本当にオススメです。