MIDNIGHT GREEN

           
                         denim sk /TC-3002(SALE)





 嬉しい事があった。


まず一つ。


ちょっと体調のすぐれなかった母の具合が以前より良さそう。


減ってしまった体重も少しだけ増えてるみたい。


土日も仕事だったので 電話で話したのだけど


声も元気そうだった!





もう一つ。


昨晩は夜遅くに ちょっと離れたところまで ドライブがてら お食事に行ってみた。


そこでこんな素敵な場所を見つけたのだ。




大きな大きな熊!


そこには 沢山の 動物が!


こんな心躍る場所を


偶然 見つけるのって嬉しい。









子供の時 静岡の祖父母のお家の近くに公園があったのだけれど


そこには白いそれはそれは 大きな  滑り台があって、


どれくらい大きいかと言うと


子供が横に10人 いや、15人位はゆうに並んで滑れるくらいの大きさだ。


その公園に行くと、心が弾んだのを思い出した。


まったくその公園とは似てないんだけどネ。


私はその滑り台を 白い大きな象さんみたいに勝手に思っていて。。


写真撮り忘れたのだけど


白い大きな象もいたんです。ここに。


それ見たら どこかでリンクしたのかな。





                                                          short tops/TM-2804(SALE)




こんなに大きなカラフルなキリンもいました!









そう ここは練馬美術館の目の前にある 美術の森緑地



前に美術館に行ったときは こんな場所ではなかったので驚きました。



20種類 32体の彫刻があるそうです。


またゆっくり行きたい!


夜だったので 昼間も行ってみたいけど


 ライトアップもされてるし、まだ暑い時期は また夜に行くのもいいな。





Instagram