POKEMON



街に不思議な歩き方をする人や車が増えているのは

何故?


と思っていたら どうやらポケモンらしいですね。



そんな私は 

『ポケモンって 黄色いウサギみたいのだよね?』

と聞いて

『それ、ピカチュウでしょ!』と突っ込まれるくらい


ポケモンも名前くらいしか知らないし


ゲームもしたことないです。


どうやらみんなのスマートフォンの中では


上の写真みたいな事が おこっているみたいですね。


ゲームはしてないけど、


内容を聞いてみると  すごい事だなと思う。


ちょっと前では考えられない。日々進歩してますね。





素晴らしいと思う一面と ちょっと怖いな。と思う一面と。


表裏一体だな。






衿のフリルが着たときに甘く見えすぎないように


メガネでちょっと アンバランスなバランスにしてみました。




そして こちらは昨日ご紹介した MIORATTANの小枝のピアス


ブルー系の洋服にあわせたいなと思って….


ギンガムのワンピースにもあいそう♡


MIORATTANの展示販売は


金曜日まで 渋谷ヒカリエ8F でやっていますよ!














Instagram