DENIM SKIRT




雰囲気をまとった服をつくりたい。


そして 身体が綺麗に見えるバランスを探すごとく


シルエットはミリ単位で 修正して修正して


TOKYO DRESSの服が出来上がる。



子供の頃から 既製服を着る時に


 『あと少しだけ ここの部分が小さかったら良かったのに』


『あと少しだけ丈が短かったらもっと綺麗に見えるのでは?』


なんて思う事があれば チクチクと自分でなおして


好きなバランスをつくっていました。


あとシャツは裾を結んだりしてシルエットを変えたりね。


それだけで雰囲気がかわって自分好みになるのが嬉しかった。


そんなこんなで今日はデニムスカートのコーディネートその2


ミニマムなアイテムは あわせるもので


別人みたいな印象を与えてくれるコーディネートにしてくれるので


やはり私には欠かせないものなのです。


このスカートも丈の長さやヒップとウエストのバランス


一見なんてことの無い形ですが


かなりこだわって つくっているアイテムです。


2016SSの『VACANCES』のものですが


WEB SHOPの商品がほぼ SOLD OUTの中


まだ少しだけ 在庫あります。


どうかお洒落が好きな女性のもとに届きますように。


そして その方のラッキーアイテムになりますように♡

TC-3002











台湾から戻りました










Instagram