ISETAN find SETOUCHI BLUE





3月30日からスタートした

ISETAN find SETOUCHI BLUE

瀬戸内のイベントにて



Ready for the weekend x TOKYO DRESSX AWA AI



三越伊勢丹さん別注でTOKYO DRESSは徳島で本藍染めしていただいた

ガーゼ生地を使用したトップスとベアトップワンピースとしても着れるスカート

そしてキッズアイテムとして ボーダ-とガーゼのコンビの

Tシャツとワンピースをつくらせていただきました。





三越伊勢丹新宿店2Fの瀬戸内の光と海を感じるような

素敵なブースに並んでいます。

フォトグラファーの長瀬沙世さんの映像も

見て頂きたいもののひとつ。

瀬戸内海にいきたくなります。








藍染めの心地よい素材を纏って海へ行きたい。




スカートの裾はキラっとしていてTOKYO DRESSらしいアイテムです。





(KIDSのアイテムは6Fのready for the weekend子供服売り場でもご覧いただけます)


その他お取り扱い店舗は下記になります。



WOMENS TOPS :TMIS-3000 
WOMENS SKIRT :TCEIS-3000

新宿、羽田、名古屋、新潟、静岡、京都、高松、松山、ECサイト(ISETANオンライン)


KIDS T-SHIRT:TDKIDS-3000
KIDS ONE PIECE:TDKIDS-3001

新宿、仙台、名古屋、京都、日本橋三越、銀座三越、ECサイト(ISETANオンライン)


ぜひぜひこの機会にお近くの方はお手にとって ご覧になって

本藍染めならではの色合いを 知っていただければ嬉しいです。

本藍染めの素晴らしさは 

また追ってBLOGに書かせていただきたいと思っています。







Instagram