2016FW EXHIBITION




お久しぶりでございます♡

先々週の事ですが 2016FWの展示会を無事に

終えることが 出来ました。

今回も本当にたくさ〜んの方に足をお運びいただき、

楽し、嬉し♪の時間を過すことができました。


関係者の方、いらしていただいた方、そしていつも応援してくださっている

みなさまに感謝です!

ありがとうございます。










コットンのコートのシルエットもバッチリあがってスタートです。





この写真をインスタにアップしたら 友人やプレスの方からも

欲しい〜とたくさんオーダーいただきました。




(石崎姉妹)


そして毎回 いらしていただいたお客様に美味しいものを♡

という事で今回は由子ちゃんの妹さんで料理家でもある

石崎さゆりさんに アイリッシュコーヒーと

ラムティーのレシピをお願いし ご本人にも淹れていただきました。

みなさんに大好評!

PRESS&FRIENDS DAYには

AOAIの田尾会美さんのビーガンフード

シェパードパイやビーツのスープなど

こちらも大人気でした。

当日はかなり混み合ってしまい、いらしていただいた全ての方と

ゆっくりお話できなかったのが心残りではありますが

後から楽しかったなど連絡いただき ホッとしているところです。






そして今回はアイウェア アクセサリーのブランド


CAKERU CAKERU(カケルカケル)さんのお二人とご一緒させていただきました。


ネガネをかけられるネックレス


メガネをふけるハンカチや


メガネ入れのついたクラッチバックなど。



ネガネやサングラスを愛用する人の『こんなの あったらいいのに〜』


を形にしているブランドです!オススメ






こちらの可愛いお二人のブランドです。

実はお二人とも いつもTOKYO DRESSの展示会にもいらしていただいていて

今回もSSのアイテムを着て展示会に立ってくれていました。嬉しい!

私たちも CAKERU CAKERUさんのアイテム オーダーさせてもらいました♪








TOKYO DRESS ONLINE→



Instagram