BIRTHDAY WEEK



先週の一週間のつづきを忘れないうちに


写真と一緒にね。残しておこう。






2016/2.17



お誕生日当日は結婚記念日でもあるので


去年もいった京おばんざいいのお店 はなやさんへ。


去年はお酒が呑めなかったのですが


今年は日本酒を。ちびちび呑みながらいただくおばんざい。美味しかった!


この間のルースクリスに行ったメンバーで。




エレクトマガジン編集長の福田さん   主人  私 寺田克也さん


みんな自分の好きな事を形にして仕事にしていて 尊敬してしまいます。




主人からはサンダルのプレゼント




この週はミキもプレゼントを持って会いにきてくれた。


このステキなカードも入っていました。


2016/2/18




こちらはエレクト福田、カマチちゃん 古松くんからのお酒用のグラス


古松くんがかいてくれた『カンパーイ!』イラストが


本人にそっくりで(笑)





カサ子へと啓ちゃんがくれたリップクリーム


これ、すごく良いです!


香りもしっとり感も。





MACOちゃんも来てくれて 久しぶりにゆっくりお食事


いつも話がつきない。なんでも相談できる相手がいてホント嬉しい。


2016/2/19




そして土曜日は恒例のお誕生日会。




2016/2/20



もう15年くらいは続いてる?このメンバーでのお誕生日会。


この日はないくんがこれなかったけども。


あと和歌山在住の加奈しゃんもしばらくこれていないけど


フルメンバーでもまた絶対集まりたいな。


加奈しゃんから届いたハチミツ♡







アジ 私 イナゴん マリマリ きくりん


ず〜っと変わらず大好きな みんな。




そしてなんとその後 私は10年以上ぶりに 朝までのイベントにで


始発を待って帰るという自分でもびっくりの展開に。





37Aちゃんのお誕生日会&演芸大会へ。




嬉しく楽しく忙しく 




そんな1週間でした!