TURTLE







今日はなんだか急に寒いですね。


寒いの苦手〜と冬になるといつも思ってしまいますが


最近ずっと暖かかったので ちょっと寒くなってもいいよ。と


めずらしく感じてしまったのは このタートルが着たかったから。


ローゲージニットのざっくり、ふっくらした感じ


大好きなのです。


着丈 86センチで膝がかくれる丈(身長158cmだとこの位の丈)








こちらではスカートを下にあわせて。









ネックは長いのが 好みです。


二つおりしても良いし


こんな風にくしょっとさせるのも良い。








そして髪の毛をネックの中に入れるのも


冬の楽しみ。




下の写真では赤を着用




こちらはネイビー  











先日


久しぶりにこの曲がラジオから流れてきてはっとした。


あ、この曲好きだったんだ!と。


そう、意外にも好きだったものを忘れてしまっている事って


ありませんか?


好きだったもの 再確認するのも いいなと思ってる今日この頃です。