SLUB KNIT♡





お気に入りのシューズ。


もう実は何年もはいているのですが


足を入れるたびに  可愛い♡ と思ってしまう


正直 最初は存在感もあるので 1〜2年したら履く気分でなくなるかな?と


思っていたのですが 全くそんな事がないので 本当に


買って良かったなと思っているものの一つです。


昨日はこの靴をはいて三越伊勢丹さんへ


打ち合わせにいきました。


『JAPAN BLUE 』本藍を使ったアイテムを企画中です!


こちらはまた 改めてお知らせしますね。


お楽しみに♡



この日の格好はスラブニットのTOPSに


コーデュロイのスカート


スラブニットのTOPSはオンラインでSOLD OUTしていたのですが


追加で少しだけ入荷しましたよ♪→






最近は世の中的にパンツの動きが良いとの話ですが


スカートならではのシルエットってあるので


個人的にスカートを推しています!


細めのコーデュロイはすこしだけストレッチの入った生地。










TOPSは肩のラインを彩るフェイクレザーの白が ポイントです。


下の写真のように衿を抜かして着た時のシルエットが良いんです。


ほら、このシルエット!


この感じ、今の気分じゃないですか?


TOPS:T M -2900

COUDURY SKIRT :TC-2900





モデルちゃん 着用図


TOPS :T M-2900

SKIRT:T C-2902








こちらがもう一色(五月女ケイ子さん着用)







軽くて暖かく着ていると絶対褒められるTOPSです。