ILLUMINATION




桜木町の夜🌙



とってもロマンチックな感じ



ちょっとだけ ディズニーシーっぽさも 有り。



夜景やイルミネーションって寒い時期の方が綺麗さアップして



感じられます。キリっとした冷たく空気によく映えるんだろうな。



この日の格好は









裏毛にキルティングを あわせた スウェットのロングトップス



写真ではかなり膝上に見えますが 実際はもう少し長いです。



ワンピースとして着用。



肩と背中のキルティングが ミリタリーぽさを感じさせるデザイン





この日はオンラインショッピング用の商品の撮影だったので


動きやすさ重視です。


でもちょっと洒落てみせたい。


そんな時はスカーフをしてみたり


キラっとしたアクセサリーをするのも良いですね。






前からみると




後ろから見ると



上にトレンチコートを羽織って。



袖の裏地の赤を見せて 着てみました。







カーキと赤の組み合わせって 大好きな色合わせ。





裏毛スウェ ットロングトップス:T M-2902


トレンチコート:TO-2900