2016SS EXHIBITION





今日は先日の展示会に着ていた格好の写真です。



私はキリムジャガードのフリンジトップスに


デニムのスカート



ジャガードの生地は柄から組んで 糸も沢山の中から選んだカラーで



試し織りを数回して出来上がったものです。



素敵にあがったので とっても気に入ってます!



フリンジがポイントになったデザイン




ハリのあるデニムはシルエットがしっかり出るので



このくらい丈が長いスカートでも ちょっと綺麗目に見えるのが



良いなと思っているのです。



こちらのデニムは少しだけストレッチがはいっています。



ストレッチデニム 実はちょっと見た目が苦手と思っていたのですが



このデニムはコットン100に見えるのもポイントなんです。



ほ〜んの少ししか入っていないので 見た目にはわからないけれど



ハリがあるデニムの場合 着心地はストレッチが入ってる分



しなやかな動きに対応できるので チャレンジしてみて良かったと



思っている素材になります。



そして 窓辺にたたずむ 綺麗な女性は。。





PRをお願いしているPOULS OFFICEの八木さんです。



コットンシルクのワンピースそ素敵に着こなしていただいてます。



このようにブーツにあわせるのもお洒落です♪



白いスニーカーなんかも あいそう。



 他にオレンジレッドがあります。









そして 展示会 2日目は


祖母アリコの命日。あの日も展示会中で


台風がきていました。2年経ちます。







この日は 朝から会場に虹ができてました。



アリコが応援しに来てるな〜  


なんて


一人で微笑んでしまいました。