GYM♡




運動すると頭も心もスッキリするね。


なんて言いつつ週1~2回通っていたGYMですが


年末から春先まで珍しく何回も風邪とかウィルスとかで


体調がもどらないのを言い訳に


さぼってました。




しかし ついに身体の声が


そろそろ行かないとヤバイよ〜   と。







で、昨日は久しぶりに行ってきましたよ。



有酸素

ストレッチ

筋トレ

有酸素

サウナ5分

というメニューです。



シャワーも浴びて


これで約2時間


意外に時間くうな〜と思いつつ。



週2くらい行くなら1回の時間を1時間くらいに押さえたいところ。



通ってる人 どんな感じの時間 でやりくりしてるのか



教えて欲しい☆



とはいえ やっぱり睡りが深かったのか



ちょっと筋肉痛ありつつも 何かがスッキリしております。