ANGLOBAL SHOP




先日はANGLOBAL SHOP のFW展示会へ


お邪魔してきました。


こちらの展示会 うちの商品が並ぶのもあって 毎回 お伺いしてるのですが


FWのシューズやアクセサリー、他のブランドの服も好きものが多くて


毎回楽しみしているんです。 




TOKYO DRESSのアイテムは今回こちらのアイテムが並んでいました。


BOUTIQUEのフリンジTOPS




ローゲージニットのタートルワンピースも。


他にオフホワイトもあります。





下の写真は以前一緒にAPCで働いていたアヅっちゃん。


なんとANGLOBAL さんで働きはじめました!


なんだか 久しぶりに会えて また関わることが出来て


嬉しい♡





バイヤー松崎さんのオススメコーディネートを持って。


BOUTIQUEのフリンジトップスとSAKAYORIのストライプパンツ!


(ちょっとストライプ加減が見えづらいのですが とても素敵なパンツです)







この日はSSのVACANCESの裏毛 トップスと


お気に入りBOUTIQUEのギンガムチェックのスカート


そして以前 ANGLOBAL SHOPで購入した


STELLA MCCARTNEYのシューズを履いて。





ラメの のブルーのソックスもANGLOBAL SHOPで買ったもの。


オリジナルのソックス 今回もストライプのラメの物などが出ていて


可愛いかったです!ぜひチェックしてみてください♡