SOMETHING GOOD




ポートランドに行きたい。

数年前 とあるお店に置いてあった小冊子

なにげなく手にとってみたら なんだかとっても好きな雰囲気だった。

それからも度々 雑誌を手に取って ん?と思う気になるページを見ると

ポートランドの事が載っていた。

この間ポパイでも特集されてたけど やっぱり気になる感じだ。

調べてみたら どうやらかなり人気らしく 

週に400人もポートランドに引越しする人が

いるみたい。

そんな中 ポートランドに行った方からお土産をいただく。





設立者のスティーブンスミスは紅茶のカリスマって言われているという

STEVEN SMITH TEAMAKERのお茶

まずパッケージのデザインがカッコいい!

そしてここのお茶 かなり美味しいです♡






お土産をくれた方は

先日のパンケーキを御馳走してくれた

夫が敬愛する先輩

いつ会っても どこで会っても 絵を描いている





ポートランドに本社をかまえる

DARK HORSE COMICから画集を出しました!

全米ではすでに発売中。

やっと日本のAmazonでも購入可能になったみたい。