DAIRAKUDAKAN




ずっとずっと 見てみたいと思っていた麿赤兒さんの舞台

大駱駝艦のムシノホシ という舞台を観に行って来た。

もうね、凄い。

凄まじいというか ….

見ていて思い浮かぶのが

凄」という文字。

そういえば小学校の時の国語の先生が

こんな風な話をしていた。

「すごく綺麗」みたいな言い方をみんながするけど

凄いっていう意味はもともとの 意味は違うんだ。



その話を思い出してしまった。

台詞はなく 動きと音と光

観てから数日経ちますが あの雰囲気と場面を

毎日思い出している。


心と体に響くって こういう事なんだな。












71才という年齢も  性別さえもわからなくなるような世界観と舞踏

すこし怖くて … でも とても美しく神聖でもある

夢の中に引きこまれてしまったような時間

ダークファンタジー


音楽は土井啓輔 / ジェフミルズ!








Instagram