PUTIT VOYAGE




週末は久しぶりに遠出しました。

ホテル到着




スパイクとジェットがきてから

夫婦揃っての連泊は はじめて

預かっていただく良いところも見つかり

彼らも 初めてのお泊まり経験!

お願いするところはケージレスのホテルなので

他のワンちゃんと仲良くできるかな

ちゃんと寝れるかなとか

色々心配しながらも

可愛い子には旅をさせろ的な気分にもなってました(笑)








川沿いのカフェでお茶したり

久しぶりに名古屋 味仙でお食事も♡




3年半ぶり?に食べたあさりラーメン

これこれ、この味!

写真 見てるだけでまた食べたくなる










Instagram