ECLAIRS




なんとバターがのったエクレア



もう見た瞬間 食べるしかないでしょ!と思った一品


食べてみたら キャラメル味のエクレアに

塩気のあるバターがトッピングされているので

口の中で 大好きな塩バターキャラメル味に♡

オタンジャディスでも必ず

塩バターキャラメルのガレットを注文するのだけど

この組み合せって本当に すごく好みだ。



バターが好きなひとにはたまらない味

東京でもまた食べたい!と思ってしらべたところ

残念ながら岐阜と名古屋が拠点らしく。。。

しばらく食べられないと思ったら いてもたってもいられなくなり

最終日、自分たちへのお土産として買ってかえったのでした

ちなみに他のケーキも相当美味でした。



CHEZ SHIBATA→










Instagram