BIRTHDAY&7thANNIVERSARY



お誕生日と結婚7周年のお祝い



イタリア語でお祝いのメッセージ書いていただいた♡



実は先々週のノロ完治の一週間後に

なんとまた風邪をこじらしてしまい

ほぼ1週間弱寝込むという 

今迄に無いほどピンチの状況がやってきてしまいました。

毎晩悪寒と発熱でかなり辛かったのですが

おかげさまで かなり元気になりました。

今回本当に合計2週間くらいも ほほ家の事もできない状況だったのに

文句も言わず 私の食べられそうなものを作ってくれたり

買ってきてくれたり。

湯たんぽとかホカロンとかもろもろ。。。

主人には本当に本当に感謝です。

婚姻届を出して、その場で指輪を交換したあの日から7年目に突入。

あっという間のような、

そうでもないような。

もう出会ってから12年くらいになりますが

こうやって一緒に歳を重ねていける事が

本当に嬉しいなと思ったのでした。


















そしてメールや

FBを通じてのメッセージ.コメントなど

お祝いの言葉もたくさん頂きありがとうございました!

いくつになってもお祝いしてもらえるのって嬉しいです♡





2014/2/17






Instagram