BIRTHDAY PARTY♡




週末 2月生まれのお誕生会で いつものメンバーに

お祝いしてもらった。

久しぶりの IVING PLACE


ここはOPENした当時、みなでよくお誕生日会をしていたところ。

変わらず心地よい空間でした。




このメンバーでのお祝い。

もう10年以上続いています。

おばあちゃんになって集まる時はどんなだろうね。

なんて話しながら帰ったのですが

ほんと、どんな感じに みんな 歳を重ねていくのかな。


きっと色々な嬉しい事、楽しい事、そして時には悲しい事もあるかもしれないけど

基本的にみんながいつも笑顔で前を向いていられますように!

そして健康でいられますように♡










嬉しいものいっぱい いただきました。






離れて暮らすカワイコちゃんから届いたプレゼント

時間に余裕が出来たらまた一緒にお祝いしたいね♡






2014/2/22






Instagram