QUALITY TIME




昨日はAPC時代の仲良しで忘年会

何故か家の妹も毎回参加している会合。

皆での集合写真を撮り忘れるほどの美味しさだった為

お料理の写真ばかりになってしまった。

終止みんな、ニッコニコで食べる&飲むっていう

最高に楽しい時を過した。

来れなかった2人にも食べさせたい〜!

マリマリ、加奈しゃん。








薄切りにしたソーセージにはた〜っぷりのレモンを絞って。






この牡蠣がヤバかった!なんかね、フォアグラみたいなの。

下には茄子とオリーブのソースが引き詰められてる。






このモッツァレラとトマトのサラダも

モッツァレラがきっと新鮮ですごく良いやつなんだと思うんだけど

ミルクの味がして、トマトも丁度良い酸味があって。。







サーモン。絶妙な焼き加減。中はレアっぽくて、皮はパリッ!






手打ちバスタ トマトクリームソース。

タリオリーニの食感が♡








絶対に食べて欲しいって言われてオーダーした

イワシとウイキョウ、松の実、レーズンなどのパスタ。

焦がしたパン粉の香りも食欲をそそりすぎます。

また食べたい味だらけ。



大好きな人達との大切な時間。

ずっと皆で美味しい美味しいって言いながら食べてた(笑)

次は絶対デザートまでたどりつこうねと約束して解散!

皆で集まれる時間が年々減ってくるけれど、

無理矢理でも時間をつくって会いたい仲間。












                                                                                ♡

Instagram