TOKYO DRESS EXHIBITION!





TOKYO DRESS 2014SS EXHIBITION 無事に終える事が出来ました!


今回も本当に沢山の方にいらして頂き、感謝です♡


TOKYO DRESSのLETTERMAN JACKET(スタジャン)を着て遊びにきてくれた


DadadのKATE今回の展示会のメンバー


左からケータリングの宇宙GYOZAの野木早苗ちゃん


今回はドリンクをお願いしました。


下の写真ものは旬のフルーツ柿に加え桃などが入ったネクターを


アサイーソーダで割ったもの。


この他にキュウイ、梨などがはいったグリーンのジュースも大好評でした!






オリジナルの生地ピンタックボーダーのワンピースを着てくれているのが


由子ちゃん。こちらのワンピース、ベアトップにもなります。


そして先日ワンマンライブも大盛況だったDadadのKATE


先日アップした星条旗みたいと皆に言われた写真のコーディネートの私


そして前回もケータリングをお願いしたa'o aiの田尾会美ちゃん


今回のテーマのパステルにちなんだパステル形のお菓子を


作ってくれました。




ちなみにこちら、低温でじーっくり特殊なオーブンで焼いているため


入っている野菜やフルーツは生と同じ栄養


ローフードっていうものです。


こちらも大好評でした!


そしてそのとなりにちょこっと写っているのは


可愛い可愛い詩織姫♡





会場を華やかに飾ったキャンバスの生地に

素晴らしいアートをほどこしてくれた

15才の森YURAちゃん!

溢れ出る才能。

今後が楽しみのアーティストです。







写真には写っていませんが、今回会場で流す音楽をつくって頂いた


SMALL CIRCLE OF FRIENDSのアヅマさん&サツキさん。


空間にピッタリの音が心地よかったです。


かなりの時間をかけて作って頂いたと思います。




ご協力頂いた皆々様

本当にありがとうございました!




Instagram