RFW SUNSET PARTY




伊勢丹の河村さんPRESENTSの夏のイベント

Ready for the Weekend SUN SET PARTYへ

昨年に引き続き今年も参加させて頂きました。







雨の予報も吹き飛ばし、当日は良いお天気。

夕暮れの七里ケ浜からは富士山も見えててテンションあがります!









そして会場も盛り上がってました!

今年もまた河村さんと、伊勢丹の方たちのパワーを感じたpartyでした。

2Fのリニューアルもあって言葉では言い表せないくらい忙しい日々を

おくっていたのはきっと誰がみても一目瞭然だと思います。

頭も体も、そして心も200%くらい使っているのでは?

それなのに大変そうなそぶりを見せずにこなしているのが、本当に

すごいな〜!と、いつも感心させられます。

ご自身が楽しみながらもお客様目線になって真剣に仕事をされているのが

ものすごく伝わってくるのです。

そしてそんな河村さん率いるチームにTOKYO DRESS をセレクトして頂いている事を

とても嬉しく、本当にありがたいなと思います。

私達もどんなに忙しくても、楽しみながら

女性を美しく見せる事の出来る、着用すると

気分が高揚するような、お客さまに喜んで頂ける洋服を作っていきたいと

改めて感じた夜でした。





由子ちゃん、私、ライターの敬子さんとパチリ☆

伊勢丹のみなさんとの写真撮れず残念でした!





その後、由子ちゃんと私は迎えにきてくれた

スタイリストのMORIYASUちゃん宅にお泊り♡

実は去年のPARTYの後も泊めていただいたのです。





今日は仕事で戻らなければいけない私達のために

MORIYASUちゃんが朝、海まで連れていってくれました。

やっぱり自然の力ってすごいな。

潮風を浴びていたら、頭の疲れも一緒に吹き飛んでいくような爽快感。

去年は星空を見に連れていってもらったのですが

たまにしか来れないから。。と美味しいお店や気持ち良い場所に

立ち寄ってくれたりで、おかげさまで

すっかりリフレッシュ!

夏休み気分を楽しめたのでした。


ありがとう