2013/8/20 BIRTHDAY



2013/8/20

主人と弟くん、そして弟くんの彼女の3人の

合同お誕生日会








ご両親と一緒に去年と同じ場所でお祝いしました。

天井が高くって気持ちよい空間。








お一ついかがですか?

と差し出されたこちら。




え?え?土のついたまま?






なんと泥だと思ったものは、イカスミソースをからめたパン粉でした。

クリームチーズを塗った上にそのパン粉をまぶして土にみたてているのです!





太刀魚のカルパッチョ
下の赤いソースが甘酸っぱいビーツのソース






カリフラワーのムース
ピスタチオソース添え






アワビの冷静パスタ



その他にもポルチーニのリゾットやお肉と

本当にお腹いっぱい。

どれも全て見た目美しく、そしてとっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。



こうやって皆で集まってお祝い出来るのが嬉しい。

旦那さんとは出会ってから12回目のお誕生日をむかえたっていう事も

驚きです。

長いような、あっという間だったような。

感謝する事はここに書ききれないくらい沢山ありすぎるので

割愛させて頂きますが、いつも隣にいて支えてくれている

主人がいたからこそ、今の私があると思っています。






本当にいつもありがとう。