BIRTHDAY PARTY





先日は恒例のお誕生日会でした!

スペイン料理のティオ. ダンジョウでお祝い。

こちらのお店1Fは立ち呑みのバルですが

2Fのレストランはちょっと落ち着いた雰囲気だったので

ゆったりお祝いが出来ました。



































BIRTHDAY GIRL♡

一緒に働いていた時は彼女も含めみんなに助けられたし

忙しすぎて、どうにかなりそうな時もあったけど一緒に頑張っているっていう

気持ちが強かったから、それが力にもなってた。

仕事帰りに良くごはんに行って、色々話をしたな〜。

当時からずっと続くお付き合い。

大切にしたいと思っているものの一つです。







記念撮影。

すっかり食べ尽くしてしまった後の写真になってしまいましたが

楽しかった!















Instagram