AUX BACCANALS





久しぶりにAUX BACCCANALS にて由子ちゃんとランチ


この季節のオープンテラスは気持ちよくて寛げる〜。
















目の前にある中央区立泰明小学校。


ツタの絡まる校舎はいつ見てもステキで、


この環境の中にいられた事は、きっと子供達に後々影響を与えるんだろうなって思う。


教室とか、中はどうなっているんだろう。。。見てみたい。


こちらは1929年(昭和4年)に建てられたものだそう。


窓が半円形なのも可愛い。











大好きなレモンパイはテイクアウトで頂きました。


ここのレモンパイ、酸味とメレンゲの感じ、薄くて大きめのカット


全てが丁度いいんです。







束の間のゆったり気分。


こういう時間は大切にしないとね。









Instagram