BIRTHDAY PARTY♡



先日は恒例のお誕生会でした。

今回は私も含めて3人の2月生まれの会


手料理でお祝いしてもらいました。

色鮮やかで見た目も美しく

見た瞬間にわ〜綺麗!

と感動してしまう彩り。






ポテトサラダはビーツのピンク色。

しかもマヨネーズが苦手な私でも食べられるように

考えてくれているのが嬉しい♡

そして初めて食べたのですがキヌアとなんと生のブロッコリーや

グレープフルーツ等が入ったサラダ。

美味しくておかわりしていまいました。

その他にも沢山!



全部とっても美味しかったです。




オレンジのサラダ

牡蠣のオイル漬

フムス


チキンには綺麗なグリーンのオリーブとレモンが入っています。



2月生まれっ子の水瓶座チーム











楽しかった〜!

歳を重ねていくとお互い忙しくなってなかなか会えないけど

どうにか時間をつくって会いたい人と会っていかないと!



つくづく思ってしまう今日この頃です。