TOKYO DRESS 2013 SS EXHIBITION -2



展示会2日目の朝のオープン前



今日のコーディネートです。


写真ではわかりづらいのですが、ラメのボーダーニットは
3種類の糸で7色を使用していて、透け感がある糸とマットな糸、
そしてモール糸にラメをからませたもので編まれている為、
立体感と表情が楽しめます

パンツはコットンワンウォッシュのDARK NAVY
はりのある素材なので折り返してもくしゅっと感が出るのに
さがってこない所がポイント。
靴やトップス丈等のバランスにあわせて長さ調節が簡単に出来るようになっています。

ピラミッド型のスタッズがついたベルトは白革に白スタッズのものが欲しくて
今期はじめて作ったものです。

靴はお気に入りのチャーチ☆


皆のコーディネートを撮影しようと思っていたのにバタバタしていて
出来なかった〜。

ちなみに由子ちゃんはこちらのBROCKS BROTHERSやPRADA等にも
生地を提供しているイタリアを代表するシャツ生地メーカーの一つ
TESSTURA MONTIのストライプ生地を使用したシャツを着用。
こちらのベルトは私のしていたものの色違いになります。



シンプルなデザインですが袖口と比翼にラメ生地をつかっています。


ボトムは柔らかく肌触りの良いゴートスエードのパンツを着用。
ちょっとパンプキンぽいシルエットです。

ちょうどこんな感じのコーディネートをしていました。

私の履いていたパンツはこちらになります。
他にWHITEとKHAKIがあります。