LOVELY DAY♡          2012/10/21



友人の結婚式♡

お式は神田教会
カメラが禁止だったので様子が撮れませんでしたが
誓いの言葉や指輪交換。
神聖な中でのとても感動的な式でした。

ステンドグラスが美しい教会です。







親しい人のみの少人数でのお食事会。
新郎新婦が各テーブルにまわってお食事するスタイル
(オードブル、スープ、メイン等とテーブルを変えていく)
旦那さんとは初対面だったので、お話も出来るし
すごく良いアイデア!




本当に2人ともステキで輝いています☆

お家に帰ると奥さんがいる。その事で安心感もある。。旦那さんの言葉
が印象的でした。
そして奥様がつくる手料理を食べる様になった事で風邪もひかなくなって
健康になったようです。
LISAちゃんやるね!



TAKUくん、LISAちゃん
昨日はお招きありがとう♡
幸せなお二人を見て、こちらまで本当に幸せいっぱいな気分になりました。

末永くお幸せに!!






そして私にとってもう一つ嬉しい事がありました。

お食事会での同じテーブルにTOKYO DRESSの服を着て
参加して頂いている方が私を含め3人もいたのです♡
一人は友人、一人は初めてお会いする方でした。

初めてお会いした方はBEAMSさんで写真のブラウスの黒を一目惚れして
購入して頂いたそうです。
少し前の物ですが、すごく気に入って下さっていて、とても嬉しかった!





そんなHAPPYが沢山の1日でした♡