TOKYO DRESS 2013 SS EXHIBITION -3


TOKYO DRESS 2013 SS EXHIBITION 


今回も本当に沢山の方にいらして頂きました。
お忙しい中足を運んで頂いたバイヤーの皆様&友人達
スタイリストや編集部の方、
会場にはいらしゃれなかったけれども、いつも応援してくれている方々。
そんな皆様に支えられている事をあらためて
感じる事が出来、感謝の気持ちが溢れてきます。


また音楽を選曲して頂いた松浦俊夫さん
お菓子を作って頂いた雑穀アドバイザーの川端淳子さん
カメラマンの谷口尋彦さん
ヘアメイクの豊田陽介さん
WEB デザイナーの牛尾則行さん

いつもモデルをしてくれているSARAHちゃん
撮影に快く小物などを貸して頂いたモデルの田沢美亜ちゃん
INVITATIONを作って頂いている青井達也さん
PRをお願いしているムロフィスの枝さん
NO DESIGN GALLERYの岡田さん
お花屋さんロベレニーのお兄さん
生産をお願いしている皆様
生地屋さん、パタンナーさん
友人や家族のみんな等等
そしてTOKYO DRESS チーム!

みなさんのご協力で無事に展示会を終える事が出来ました。
本当にありがとうございました!