SUNSET PARTY★ READY FOR THE WEEKEND


伊勢丹さんに声をかけて頂き、SUNSET PARTYにお邪魔させて頂きました。
とっても心温まる楽しいPARTY。そして、かなり笑わせても頂きました!
伊勢丹の皆さん、リニューアルにむけて一致団結で頑張っているのが
感じられて、改めてこの様な皆さんの関わる所で
TOKYO DRESSをお取り扱い頂けている事に感謝です。

七里ケ浜の海辺のすぐ側にあるDOUBLE DOORSにて
向こうには江ノ島が。




お世話になった渡辺さんも可愛いBABYちゃんと
ご一緒にいらっしゃっていました♡



伊勢丹河村さん率いるチームの皆様,ライターの神下さん&息子くん、
TOKYO DRESSチームにて記念撮影♡


そしてなんと神下さんの選ぶベストドレッサー賞なるものまで
頂いてしまいました。ありがとうございます!
当日着用していた前回のSSのワンピースになります。(色違い)




賞品はREADY FOR THE WEEKENDのギンガムチェックのシャツ&ペールグリーンの
パンツのプレゼントでした。嬉しい!
早速着てみようと思います。

♡♡♡