SPIKE & JET ♡


リビングのオットマンで寛ぐ黒犬たち。

見ているだけで幸せな気分になるな〜
SPIKE &JET 
家に来てくれてありがとう♡
毎日そう思ってしまいます。

まだ1才半と9ヶ月のこの子たち。

始めて家に来たときのスパイク
顔の毛が剃られていたのでサルっぽかった。

2週間後
この頃は、なんだか小豆っぽかったな。

こちらは来たばかりのJET
鼻が長くて羊みたいでした。

2週間後
ちょっと男前になってきた。


小さい頃から犬を飼いたかった私ですが、
飼った事がなかったので1頭目の
スパイクが家に来た当日に犬の事をネットで沢山
調べたときに見つけたサイト

犬を飼っている人、これから飼いたいと思っている人には
必ず見て欲しいサイトです。