PHENOMENON






家の旦那さんの画集 小岐須雅之PHENOMENON
発売されました。






TOKYO DRESS でもINVITATIONやDM等で
何度も絵を描いてもらっています。





ごく一部ですがTOKYO DRESSでお願いしたもの、
画集には載っていない物等を
ご紹介したいと思います。



アールデコのイメージだった数年前のシーズンは展示会用のINVITATION CARDに
この様な絵を書いてもらいました。

しぶめのゴールドの紙に黒で描かれている
謎めいた雰囲気の女性がイメージにぴったりでした☆








猪年の年賀状

年賀状は毎年、干支の動物を描いてもらっていて、
こちらが届くのを楽しみにしつつ集めて頂いている方も
多いようです☆

こちらはGUERLAIN の180YEARS OF CREATIONの時の
グリーティングカードです。
香水のMITSUKO等が♡



先日、銀座プランタンで行われた画集出版記念展の様子もちょこっと
ご紹介させて頂きますね。









だた今、渋谷パルコの地下
洋書ロゴスのウィンドウでもパネル展をやっています。(5/18-6/3)
最終日の6/3には14:00からサイン会も催されますので、ご興味のある方
お近くにこられた方
足を運んで頂けると嬉しいです。

その他今のところ決定しているサイン会になります
仙台5/27
大阪6/9
名古屋6/10
詳細はこちらへ→

その他ご紹介頂いたサイトです。






よろしけば是非チェックしてみて下さい♡